PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
473位
アクセスランキングを見る>>
08/01/2017
others

Comment: 12  Trackback: 0

Mr. Rebateって?
お買い物したら、キャッシュバックされるキャッシュバックサイト。
わたしは、アメリカから何かを購入するときには、Mr. Rebeteのサイトから
入って、キャッシュバックを受け取っています。 3〜5%ですが、このサイトから
入るだけなので、知らないうちにたまります。

ある程度キャッシュバックが溜まると、Paypalの口座に振り込まれます。
(なので、Paypalの口座を開く必要はあります)。

先日ちょっと、久々にのぞいてみたら、なんとホテルやフライトの予約サイト
Hotel.comやExpediaも加わっており、日本在住でも、十分使えるなと思いました。


方法は簡単
  • Paypalの口座をお持ちじゃない場合は、Paypalの口座をあらかじめ開いておく必要があります。
  • Mr. Rebateのアカウントを作ります。一番最初の画面の右上のJOIN(オレンジ色)をクリッックして、登録が始まります。
  • そして、お買い物やホテルの予約をするときに、Mr. Rebateのショップをクリックして、そこからか買い物をします。
  • しばらくすると、いくらキャッシュバックできますよとか、(一定の金額に達すると)振込されましたよという連絡がメールできます。

12121.png
(画像は、クリックで拡大します)

Expediaのキャッシュバックは、旅行が終了するまで(実際に購入が確定されるまで)表示されないそうです!



関連記事
スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

ネット通販、
クレジットカード会社でポイントサービスはあるけど、
こういうMr. Rebateみたいな現金キャッシュバックも
魅力的ですねぇ!!
v-22 キュウ親さん、

あけましておめでとうございます!

わたしの場合、ネットで購入する場合、全てJALカードですので、
マーレージとキャッシュバックの両方が得られることになります。
いままでは、買い物だけだったので、気にしていませんでしたが、
ホテルや航空券代のキャッシュバックは、おおきいかなとおもいました。

こんにちは~

わたしもホテル予約の際に主に利用してます。
こちらを通してホテル公式で予約してもポイントももらえてキャッシュバックもいただけちゃうのが嬉しいです。
Mr. Rebateってたまにキャッシュバック増額とかやってると馬鹿にならないですよね。


最近こういったキャッシュバックのサイトのことをちらほら目にするようになりましたが、実際使ってみるのはちょっと億劫というか怖い?←何が?(笑)気がしていたんですが、お使いなんですね〜。
これはちょっと私も試してみたい・・・勇気をもらいました^^
v-22とりっちぃさん!

さすが、とりっちいさん。
なんか、いつも忘れてて、キャッシュバックってお買い物だけとか
おもいこんでいたんですよね。
キャッシュバック増額! 
v-77EkaterinaYoghurt さん

お気持ちわかります、っていうか、面倒っていうか。
3%ってちょとですもん。 でも、旅行にかけるお金(ホテル代とか)
の3−5%って、かなり行くのではと思います!

ここでは国内の通販だったら安心できるけど、海外からの発送商品はかなり不安です。
無事に到着するかどうかね?
でもキャッシュバック3%は大きいなぁ!
Mr. Rebateのサイトを通してHotel.comの予約ができるのですね。
旅行代金は3%でも馬鹿にならないですものね。
試してみようかしら。
Re: タイトルなし
v-22 親父さん、

ここでは国内の通販だったら安心できるけど、海外からの発送商品はかなり不安です。

FEDEXとかDHLとかでも、だめなんですか?
外国製品は、狙われるんですね! 

旅行の際にホテルや航空券の予約でしたら、使えると思います。
どうぞ、お試しください!
わたしにコミッションが入るわけじゃないですよー(笑)
Re: タイトルなし
v-77ぽけさん、

Expediaは、3%だけど、
Hotel.comは、5%ですよー。

わたしは、まだ、どちらもMr. Rebate経由で予約したことがないので、
本当にうまくいくか、おしえてくださいませー。



こんにちは。
こんなキャッシュバックのサイトがあるんですね~。
知りませんでした。
ホテルや飛行機の予約ってたとえ3か5%でも、結構貯まりそうです。
v-77Rikaさん

ご家族で旅行されるのがおおいから、
すごいキャッシュバックたまりますよー。 バーバにもジージにも、もっともっと、旅行してもらいましょう!

hotel.comをみると、キャッシュバックは5%だけど、ホテル予約のみと書いて有ります。 飛行機料金の3%は、やっぱ、無理なんですねえ。。

Leave a Comment