PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
533位
アクセスランキングを見る>>
13/10/2016
Weekend Paris/Dublin 2016

Comment: 6  Trackback: 0

ダブリン近郊の海のある町、Malahide

Dublin近郊のHowthというところに、行こうということになりました。 でも、電車がでたばかりで、次の電車は1時間後。 なので、行き先を変え、普通の海のある町、Malahideにむかいました。 

11111
(クリックで、画像が拡大します)

ダブリン中心地から約30分、Malahideは、通勤圏内の町で、ロンドンでいえばブライトン、東京で言えば湘南って感じでしょうか? なので、特別なにがあるわけでなく、静かで落ち着いた町です。

5_2016100509080777a.png

FullSizeRender-8.jpg

FullSizeRender-9_20161012231620dbf.jpg

静かな日曜日のビーチです。 
3_20161005090804325.png

犬と散歩をしている人が、多かった。こういうの見ると、猫より犬がいいなと思う。
1_20161005090801984.png

2_20161005090803e20.png

Malahideは、野鳥の特別保護区になっているようで、
なんの種類だかわかりませんが、鳥もいました。
4_20161005090806c51.png
(写真、ボケてます)


関連記事

Comments

こんにちは。
なんでもない極普通の花屋さんが素敵。
v-77rika3377 さん、

ヨーロッパによくある、静かな(ビーチと呼べない感じの)
街でした。 が、この街にも、楽しい場所がありますので、
お楽しみに。

ワンコは大変ですよ!
かまってあげないといけないから。。。
にゃんこは人間がかまってもらっていますよね。
絶えずワンコは相手をしてあげないといけないので大変だと思います。
甘えてくれるのはうれしいけどね。
v-10親父さん

最近は、猫の犬化も激しく、
たとえば、うちのミャーコは、夜寝る時に、同じ部屋に
人間が居ない日が続くと、病気になってしまうのです。
犬は、手がかかるし、残業すると、(犬が)トイレにいけないなど
大変ですが、最近はペット同伴ホテルもあり、
一緒に旅行できたりするのが、羨ましいです。
海辺に行くと犬が飼いたくなります。
うちでは猫しか飼っていませんでしたが、浜辺に住んでいた従妹が以前柴犬を飼っていて浜辺の散歩はとても気持ちが良かったです。
v-77 ポケさん、

犬と楽しく散歩するのをみると、
うらやましくなりますね。
でも、自分が辛い時も、散歩しなくてはいけなかったり、
実情、大変だったりして。。

Leave a Comment