PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
798位
アクセスランキングを見る>>
05/01/2014
New York! New Year! New watashi.(2014)

Comment: 10  Trackback: 0

Ceci Cela でガーリーな朝食!
せまいホテルで、爆睡し(ぐっすり!)、
第一日目の朝食は、ノリータのCeci Cela ー Spring Streetで食べます。 地下鉄Spring Street 降りてすぐです。
入り口は、パンやデザートのお店ですが、中にはいると、かわいいカフェになっています。

今回の旅行を通して、美味しくないものはなかったです。
そういえば、アメリカは食べ物がまずいっていうのも、最近聞かない。。。


入り口のショーウインドー(全部食べたい)

photo-1_20140105192932b75.jpg

photo-4_20140105192936b36.jpg


朝食ということで、私は、トマトとチーズとキューカンバーのサンドイッチとカプチーノを食べました。
すごーく、おいしい。 パンもおいしいし、なんといっても、きゅうりとはちがう、ぬめっとしたキューカンバーが
この季節に嬉しい!

photo-2_20140105192934fa5.jpg


カフェの中もガーリーで居心地良いです

photo-5_20140105192958b00.jpg

注意: 私は気づきませんでたが、サービスの悪さ(態度の悪さ)の口コミがかなりあります。 ですので、サービスを重視される方は、ご注意を!

楽しく、朝食を頂いて、SOHOでお買い物します。
すごい値引率なのに、人がいない(早朝だったからか)

私は、旅行のテーマ、”昨日までの私にバイナラ”を実行すべく、
新しいオードトワレを買いました。

photo-3_20140105192934ecf.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comments

ショーケースのケーキ、
みんな凝ってて、迷っちゃいますねぇ!
サンドイッチも具だくさんで、食べ応えありそう!!

ニューヨーク、食べ物おいしいですよね~♪
この時期のNY、ステキですね!

ショーウィンドーの中のケーキ、本当全部食べたくなっちゃいます~!
『アメリカ=食べ物がまずい』というイメージだったのですが
今は違うんですね。
次の旅行がNYの予定なので
ぴきさんの旅行記、とっても楽しみです~。
それは〜nyだからかも
ふんと、ケーキがおいしそう〜。ピキさん、普通のスーパーの緑色や紫色のバタークリームケーキとか、ぱさぱさパンのサンドイッチだとか、筋ばかりの冷凍ブロッコリ($1/packの低価格の場合)とか、賞味期限が1月先の紙パックのパイには、出会わなかったようですね。うちのそばにも、そんなぷりてぃーなパン屋がほしいですう。
ぴきさん、バイナラして、girly調にするのかなー。
アメリカンなスイーツ、私もショーケース、よく写真によく撮ってます。

激アマとか、サイズが大きいのが多いので、中々手が出ないんですが、ぴきんさんが食べたのはおいしかったんですね~

おいしいものに出会えると、幸せになれますよね。
遅ればせながらおめでとうございます!
そしてお帰りなさい~!

刺激的な旅だったようで、よかったです~
NYのホテルは高くて有名ですね
こぎれいそうだけど、狭さに古さはつきものですね
食事はNYとか大都市はおいしくなりました~
多分ディズニーとか大自然の中は期待できないと思います

自然派のぴきさんがトワレか~
変身ぶりが楽しみです!
Re: タイトルなし
キュウ親さん

散々、キュウ親さんに、
ドレスコードとか聞いていたのに、
結局、最初から最後まで、カジュアルカフェ + お惣菜で
終わっちゃいましたが、
すべて大満足でした!
Re: タイトルなし
はむこたん

ビジネスクラス + エクゼクティブスイートのシンガポールのあとは
ニューヨークですか! すごいですね!

どうも、アメリカは、未だまずいのだそうです。
が、移民の多いニューヨークは、美味しいものが一杯ありますので、
ご期待を!


Re: それは〜nyだからかも
Bきゅうさん、

大寒波の中、生存していらっしゃいますでしょうか?
車は動いていますでしょうか?

私は、しかじかの理由で、長い間、アメリカ合衆国には入国していませんでしたが、
最後にサンフランシスコに行った時は、20年ぶりの大寒波到来の時で、
フロリダのオレンジが凍ったニュースを覚えています。

私って、氷の女王かも。

> ぴきさん、バイナラして、girly調にするのかなー。
実は、ガーリー調のエスティローダープレジャーから、
大人っぽい、バナナリパブリックのクラッシックに変えたのです。
こちら、すごいバーゲンで、おおきなボトルがすごく安かったのです。
でも、強すぎて、臭すぎて、使えません
せっせと、お風呂のお湯に入れています。
なので、少なくとも香水は、”バイナラ”にならず、
”リターン”になってしまうと思います。

Re: タイトルなし
とりっちいさん、

とちっちいさんも、私たちも、
ラッキーでしたね、氷河期のアメリカに取り残されずにすみました!

> アメリカンなスイーツ、私もショーケース、よく写真によく撮ってます。
ショーケース大好きです。 スイーツ以外にも、色々取っていますので、
後日、アップします!
>
> 激アマとか、サイズが大きいのが多いので、中々手が出ないんですが、ぴきんさんが食べたのはおいしかったんですね~

こちらでは、サンドイッチしか食べなかったのですが、ホテルの近くの中南米人のお店の
フラン(プリン)がすごくおいしかったです。

Re: タイトルなし
Yottittさん、

明けましておめでとうございます。

NYは、とても、特別な場所って感じがして
楽しかったです。 でも、2日で、とりあえず良かったかも。


こぎれいそうだけど、狭さに古さはつきものですね
こちらのホテル、表面的にはきれいにしているけど、
構造的に無理があり、たとえば、エアコンをつける場所がないみたいで、
外に出る分、部屋の中にはいってきており、
それが、ほとんど、ベットの上に突き出ていました。
言葉じゃ、説明できないけど、写真を撮る気にもなれず。。

>
> 自然派のぴきさんがトワレか~
> 変身ぶりが楽しみです!


変身できませんでした。 オードトワレの臭さに
吐き気がしてきました。 笑

Leave a Comment