PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
667位
アクセスランキングを見る>>
12/01/2011
Cats & Dogs

Comment: 0  Trackback: 0

バリ島 ウブド Back to see Teddy!
RIMG0125_convert_20110112184837.jpg


前回ウブドに行ったった時、一匹の犬に会った。 約3秒ぐらいの間でしたが、帰国してから、 Facebookで、その犬の写真を見つけたのです。 名前もTeddyであるとわかりました。 名前とは不思議なもので、名前がわかると、それは私たちにとって特別な意味を持ち始めるらしいです。Teddyの写真をながめていると、暗闇でたった3秒みただけの犬であるような気がしなくなってきます。 ウブドを再度訪れたとき、Teddyのいる De Ubud Villas & SPAに行ってきた。そして、Teddyは、そこに普通にいました。私的には、感動の再会であるけれど、もちろんTeddyにとっては、”ふーん”という感じである。 スタッフが、”Teddy"とか声をかけていても、”だからー”という態度。 なんか、そこが非常に良い感じ、何ていうか、”普通である幸福”みたいなのを感じて。 SPAが終わって、そこの台湾カフェで、なんかつまんでいく事にしました。ビーフンをかっついていると、目の端に黒いものが通り過ぎました。 テーブルの横をTeddyが、ヌボーと通り過ぎたのでした。 Teddyは、かなりちゃんと世話をされており、それが余裕の態度として現れているようでした。

もしウブドに行く事が会ったとしたら、是非Teddyを訪ねてください。 もう、顔も名前も分かっているから、会ったら実家で飼っている犬に会ったような気がするはず。

Last time when I visited Ubud I met a dog but it was only 3 - 5 seconds. It was a dog of De Ubud Villas & SPA . When I returned to Japan, I came across his photograph on Facebook. Then I learnt that his name is Teddy.  This time, I visited SPA and there he was. I was kind of moved but, of couse, I was nothing for him, I was totally stranger (Teddy does not see Facebook). Teddy is a dog who keeps the same tone. The staff of the hotel seems to take care of him very much. After SPA, I decided to pick up something at China Moon Cafe. When I was eating a rice noodle, my corner of eye caught something black. It was Teddy passing by slowly. He has a movement like cow.

If you go to Ubud in Bali, please go see Teddy as you already know his face and his name. Sure you will feel like seeing your dog at your parents' house.
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment