PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1055位
アクセスランキングを見る>>
29/05/2013
Bali

Comment: 12  Trackback: 0

バリ島ウブド 田園の中、サリオルガニックへ
あこがれのサリオルガニックに行ってきました。

前回は、サンティカスパという田園の中のSPAで、ディープな体験をしましたが、
サンティカスパの先に何があるか分からなかったのです。

で、今回は、最初からスケジュールに組みこんで、やる気満々で、行ってきました。

サンティカスパをすぎて、ひたすら田んぼの中を歩きます。 湿気に弱い私は、ちょっとグロッキー。 田んぼですが、時々お土産屋さんとかがあります(やる気なしなので、軽くスルー)。

s9_convert_20130529115502


s5_convert_20130529115236


やっと、つきました!
s3_convert_20130529115131


入り口は、細いです。

s2_convert_20130529115037


3時頃だったので、お昼をとっているスペイン人グループ(スペインのお昼ご飯は14時ぐらいに始まる)と、お茶に来ている日本人がいました。私は、高温多湿で、心身ともに、ぼろぼろなのに、隣の日本人女性は、きれいにお化粧したまま(しかも、さらにお化粧なおしてる!)。 どうなっているのでしょうか?


田んぼのなかには、鶏がいたりしますが、探さないと分かりません(声が聞こえる方を探す)。

s4_convert_20130529115157



ジュース(ミックスとスイカ)

s8_convert_20130529115427


そして、オルガニックサラダ。 野菜そのものが美味しいです。

s6_convert_20130529115313


帰りがけに、ホプホプさんのブログにもいた、看板わんちゃんの写真を撮ろうとしたら、グーグー寝てました。お店の人が、写真のために起こそうとしていましたが、全然だめでした。 ってういか、この犬、メタボじゃない? いくら、オルガニックでも、もらい過ぎはいけないようです。

s_convert_20130529115000.jpg


関連リンク
http://www.sari-organik.com
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297701-d1422324-Reviews-Sari_Organik-Ubud_Bali.html
http://blog.plbali.com/archives/3234
http://bali.navi.com/food/51/

関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
前回ディープな体験という書き出しだし、↓記事のマッサージ師がすごいインパクトだったので、またまたどんな体験だろうと思ったらレストランだったんですね~。
こんなのどかな風景を歩いてお店まで行くなんて、それだけでも気持ちよさそう~。(写真では湿度までは感じられません。笑)
ジュースもサラダも見るからに体によさそう~。
私もフルーツやこんなたっぷり野菜のサラダが大好きなんです!
こんな緑の中を歩いてお土産物屋さんがあるというのはびっくり
本当に住むように旅行するところなのですね

オーガニック野菜は、おいしそう
野菜本来の甘みを感じるものですね
最近ヘルシー志向なので、人気があるお店なのでしょうね
おっ、サリオーガニックまできましたねぇ。
その間にスペイン行ったはったんですか!?Σ(^○^)

>看板わんちゃん

うーん・・・確かに、これは、メタボですねぇ~(笑)
お利口さんで、きちんとしつけられている印象だったんですが、
食べ物に関してはちゃんとしつけられなかったんでしょうか(笑)

ここの野菜は世界一だと思います!
起こしても起きない犬
、、って大丈夫なんでしょうか。

普通、わんちゃんって、起こされて眠かったら
一度起きて、別の場所に逃げるように思いますが、
自分ちだと、そうも落ち着いてしまうのかな。
サラダがおいしそうです。
隠れ家的で素敵なところですね。
ここのジュースとサラダ、フレッシュで美味しそう~!
とっても体に良さそうです。
こういうところはノーメイクでラフな格好でくつろぎたいですが、
日焼けが気になると化粧直し(日焼け止め塗り直し?)してしまうかも。
Re: タイトルなし
ポケ様

隠れ家的で素敵なところですね。

隠れ家っていうか、田んぼの真ん中なんですが、知る人ぞ知る!って
意味では、隠れ家ですね!

ここのジュースとサラダ、フレッシュで美味しそう~!
> とっても体に良さそうです。


すごく美味しかったです。体に良いと思います。 ただ、やはり食べ過ぎは、メタボわんちゃんに
なっちゃうと思います(笑)

> こういうところはノーメイクでラフな格好でくつろぎたいですが、
> 日焼けが気になると化粧直し(日焼け止め塗り直し?)してしまうかも。

もう、高温多湿に弱い私は、疲れて、ドロドロで、
日焼け止めの塗り直しなんて、できない。 ドロドロの顔のうえから、てかてかのクリームなんか
ぬれないってかんじの時なのに、隣の女性は、アイシャドーをすっと塗っていました。
涼しげな顔でした。 この違い、何なんでしょう。

Re: 起こしても起きない犬
Bきゅうさん、

> 、、って大丈夫なんでしょうか。

大丈夫じゃないと思います。 TVで、2匹の双子の猿に、一人は食べたい放題、もう一人は食事制限を
させたら、食べたい放題の猿はすごい年取ってました。 ここは、ヘルシーなサラダもありますが、チキンなんかもありますから、もらいまくってるんだとおもいます。

とはいえ、まあ、幸せに生きているだったら、それでもいいかも。。
Re: タイトルなし
ほぷほぷさん、

おっ、サリオーガニックまできましたねぇ。
> その間にスペイン行ったはったんですか!?Σ(^○^)

サリオルガニックに行っている間に、スペインいったんじゃないですけど(笑)
そういえば、今日(例の件で)スペイン大使館に行ったら、DELEのことが貼ってありました。
結果はどうでしたか? これから、スペイン旅行の記事を書くのですが、向こうの友達も読めるようにスペイン語も入れますので、文法とか間違えあったら教えてくださいね。

>
> ここの野菜は世界一だと思います!

最近、高くても美味しい野菜を食べたいと思うようになりました。このレストランは、高くなかったですけど。
野菜の味というものが、どんなのだか、わかりますね。
Re: タイトルなし
Yottittiさん、


こんな緑の中を歩いてお土産物屋さんがあるというのはびっくり
> 本当に住むように旅行するところなのですね

最初は、ちょっとびっくりしました。 田んぼのなかに、アートギャラリーみたいなのがあるけれど、
買わないのに写真だけは、撮りづらく、とってませんけど。 売りつけないので平気です(強引な売りつけが
禁止されたらしいです)。
>
> オーガニック野菜は、おいしそう
> 野菜本来の甘みを感じるものですね
> 最近ヘルシー志向なので、人気があるお店なのでしょうね


おいしい野菜、また食べたくなりました。
高温多湿疲れで、バリバリ食べられなくて残念。

Re: タイトルなし
Rikaさん

> 前回ディープな体験という書き出しだし、↓記事のマッサージ師がすごいインパクトだったので、またまたどんな体験だろうと思ったらレストランだったんですね~。

私は、単独で密かにどこかに行って、ディープな経験(ほとんどが、後悔)をしたりするのですが、一方、旅行の同行者と普通の観光や普通のカフェにいったりします。 今回は、”普通のカフェ"でございます!

> こんなのどかな風景を歩いてお店まで行くなんて、それだけでも気持ちよさそう~。(写真では湿度までは感じられません。笑)

本当に気持ちいいんですよ。 でも、私、日本の夏(高温多湿)がいやで、ヨーロッパまで逃亡した人間ですから。。 アジアのどこに行っても、頭痛がすることが最近分かりました。 そして、どんなに頭痛がしても、プールに飛び込めば治ることも分かりました。 田んぼの真ん中にプールがなくて残念でした。


> ジュースもサラダも見るからに体によさそう~。
> 私もフルーツやこんなたっぷり野菜のサラダが大好きなんです


こういう物ばかり、食べていたいです。 東南アジアにいるあいだは、フルーツやサラダだけで、
他はいらないのに、と思います。

こんばんわ。
湿気ってやられますよね。体力奪われる~。
そんな中のフルーツジュースや野菜は体にしみそうですね。
くらちさん、

それが、残念なことに、ジュースとかは、生温くて、
美味しいのは、美味しいものの、すっきり気持ちよくはならなかったんです。
というわけで、私の体調を表現するには、このワンちゃんの姿が、適切だったんです。
こういうところって、朝方行くべきなのでしょうか?

Leave a Comment