PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
770位
アクセスランキングを見る>>
08/05/2013
Bali

Comment: 4  Trackback: 0

バリ島ウブド コマネカアットビスマ(朝食)
多分、ウブドの高級ホテルのほとんどが、そうであるように、
朝食は、緑ゆたかな風景をみながらです。
そういえば、バリ島のホテルの朝食って、バイキング形式がないですね。
内容も、どこも同じ。 おいしいか、そんなでもないかのちがいはありますが。

E58699E79C9F-5_convert_20130508154116.jpg



フルーツプレート 
E58699E79C9F-4_convert_20130508154028.jpg



オムレツ
E58699E79C9F-3_convert_20130508153946.jpg


ホワイトオムレツ
E58699E79C9F-2_convert_20130508153901.jpg


ダダールグルンdadar gulung バナナがなんとかかんとかと言っていました。クレープと言われていますが、どちらかというと、粘っこくないお餅みたいで、和菓子の好きなかたは、好きだと思います。 メープルシロップみたいなのは、ココナツシュガーのシロップ。 非常に美味しかったです。

E58699E79C9F-1_convert_20130508153758.jpg


手前の飲み物は、メディカルハーバルティー。 前日、部屋に届けてもらって、あまりにも美味しかったので、朝ももらっちゃいました。

E58699E79C9F_convert_20130508154204.jpg



写真はないですが、ルームサービスでピザを頼んだら、美味しかったのですが、それは、プールサイドにピザ用の釜があって、そこで焼いているからなのだそうです。 

このあと、ホテルのお庭を散策してから、ウブド中心地に徒歩距離でいけるホテル(いつものあそこね)に移動します。


関連記事

Comments

落ち着いて食べられそうな朝食
朝〜って感じでよいですね。
お餅みたいのが、おいしそうです。
一方、普通の黄色いオムレツの方が、クレープに見えますう。
朝食が外だとか、虫がきやすいとかで、バイキングはむずかしいのでしょうか。それとも、単なるカルチャー?
Bきゅうさん

そういえば、クレープを頼んだけど、食べたら具入りオムレツだわ、
と思ったかも。

緑のお餅みたいなの、美味しかったですよ。

ペルーの次は、バリ島返信でGo!
せっかく癒しのスポットなのですから、
朝はゆったり座って食べてください、ってことでバイキングがないとか!?
メニューも手作り感があって、優しいお味のように見えます。
気持ちが落ち着きそうですね~。
ポケさん、

チョイスは少ないですが、バイキングより、こちらの方が好きです。
ちゃんと食べたという気がする。
大食いの人にはむかないですけど。 ウブドは、けして癒しスポットではないのです。
町中は、やはり、アジア特有の喧噪があります。
でも、一歩、中にはいれば、やはり癒しスポットです。
悲しいかな、癒しスポットでゆっくり休まずに、外をかけずりまわって、疲れ果ててしまう
わたしです。

Leave a Comment