PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
673位
アクセスランキングを見る>>
04/05/2013
Bali

Comment: 4  Trackback: 0

Bali島ウブド ショートカット
コマネカアットビスマは、ウブドのメイン通りであるモンキーフォレスト道と平行に走る、のどかな田舎道です。

地図の点線の部分は、やっと原付が通れるような道なので、シャトルバスは、反対方向から、王宮前の通りにでてから、モンキーフォレストに向かいます。地図をみると近そうなので、点線を歩いていってみました。ひとりで。


z10.jpg


ホテルの門番みたいなお兄ちゃんも、“5分ぐらいだよ”と言ってたし。
ホテルを出ると、そこは別世界。 そう、私の知っている、のどかなBisma道りでした。

 
k3_convert_20130504145021.jpg


k2_convert_20130504144823.jpg


しばらくすると、がれき道に代わり、その頃になると、この道を歩く人はいないことに気づきました。 つまり、原付専用のショートカットなのです。非常に歩きにくい。


E58699E79C9F_convert_20130504144001.jpg


そして、突然、モンキーフォレスト道りに、出てきます。
猿たちは、幸せそうだけど、私は死んでいました。 ホコリで死ぬ事はないと,言われていますが、ホコリで、死ぬほど疲労することはあったのでした。


saru_convert_20130504144945.jpg


モンキーフォレスを通り越し、飛び込みでJelatic SPAで、1時間のフットマッサージを受け、天国と現実の間をさまよい続けました。フットマッサージといっても、肩から腕までのマッサージも含まれており、最後にシャワーを浴びれるので、埃疲れの私にはぴったりでした。

Jelatic SPAは、従業員の日本語力も高く、人気のあったSPAですが、ごく普通の造り、バリ色が少ないからか、また、施設の老朽化もあるのか、最近は予約なしでも、大丈夫みたいです。 でも、やっぱ、知ってるところだし、信用できるので、飛び込んでしまいます。


ジェラティック エステティック & スパの写真
ジェラティック エステティック & スパ (トリップアドバイザー提供)


関係リンク;
http://angkasa.seesaa.net/article/201499565.html
http://blogs.yahoo.co.jp/meguubud/65634714.html

関連記事

Comments

ジェラティック、予約なしでも
今は大丈夫ですか。
今は、街スパがいっぱいあるからなんでしょうか・・・。
ここで、クリームバスしてみたいんですよね。
Yottittiさん、

私がジェラティックで一番最初にしたのが、
クリームバスでした。すごーく若い女の子がやってくれて、17歳とかいってましたけど、
感じよかったです。 クリームバスは、それが最初で最後でした。
悪くなかったけど。 ジェラティック、経営者が日本人なので、派手さはないけど、
やはり、信頼できると思います。 Sangスパとかは、同じぐらいの値段で、バリらしい雰囲気、そして、送迎がついているので、やはり負けてしまうとおもいます。 なので、ジェラティックは、散歩がてらの飛び込みということになります。


しっぽの長いお猿さんですね~。

苦労してたどり着いたあとのマッサージは余計に極楽ですね!
ぽけさん、

お猿のしっぽの長さには、気づきませんでした!
かわいい小猿もいっぱいいるものの、やはり、猿なので、
ちょっと凶暴でもあります。

たどり着いたマッサージ、飛ぶ込みでやれて、ほんとよかったです。

Leave a Comment