PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
596位
アクセスランキングを見る>>
30/04/2013
Bali

Comment: 10  Trackback: 0

バリ島ウブド コマネカアットビスマ
コマネカアットビスマは、私がいつも泊まっているホテルがあるビスマ通りの成れの果てに
あります。 田んぼに中に出現する高級ホテルですが、田んぼの奥は、なぜかジャングルみたいなのでした。

フロントが最上階で、施設は下に降りていきます。 渓谷を利用しているよう。
私たちが泊まったのは、ビルディングタイプのスイートです。 すべての部屋がジャングルビューになっているようでで、非常にすばらしいですが、反対にお庭の方からホテルをみると、非常にアグリーで、環境破壊の声が頭をちらついたりします(一瞬ね)。 それ以外にも、プールヴィラとかがあります。 

この絶景プール、とにかく体験したかったけど、お部屋から水着きて降りていくのは、なんかめっどちくて、1度しか泳ぎませんでした。 しかしながら、やはり、ジャングルの中で泳いでいる感はあり、草の臭とかもして、気に入りました。
IMG_1732.jpg


敷地の中の田んぼ(きれいに整理されている)
IMG_1749.jpg


フロントは、風が吹き抜ける
IMG_1707.jpg


かわいいオブジェや
IMG_1692.jpg




クールなオブジェ
IMG_1694_convert_20130502183409.jpg



部屋をでると、おお、感じよいじゃん!
IMG_1695.jpg


ホテル情報:
http://www.komaneka.com/index.php
http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/komaneka_bisma/

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ウブド行ってみたいです。
緑いっぱいで気持ち良いホテルですね。
フロントの写真の水に浮いている赤や青や黄色の物もオブジェですか?

人型のオブジェは夜見ると怖そうですね。
ビスマ泊まったんですね。
次にいくなら、ビスマかなと思っていました。
レポ楽しみです。
>ジャングルの中で泳いでいる感はあり

このプールのロケーションはいいですねぇ!
以前宿泊した、マヤウブドも熱帯雨林の中にある立地を売りにしていたけど、
整備されすぎていて熱帯雨林好きには少々物足りませんでした。

「第2のダタイ」を求めて、いろいろ観て回ってますが、
なかなかピンとくるホテルに出会えません。

シンガポールのマリーナベイエリアに熱帯雨林に囲まれたホテルを造っているらしいので、
期待しています!
こんにちは。
アジアのリゾートって未体験なんです~。
すてきですね~。
一度は行きたいと思いながらなかなか機会がありません。涙

今スペイン語圏なんですが、もう少しスペイン語ができたらかっこいいのにな~。苦笑
Re: タイトルなし
くらちさん>

ウブド行ってみたいです。
ぜひ、行ってみてください。 街は整備されていないものの、安全ですし、楽チンなところです。

> 緑いっぱいで気持ち良いホテルですね。
> フロントの写真の水に浮いている赤や青や黄色の物もオブジェですか?


今、写真をみて、自分でも何だろうと考えちゃいました。わからないです。 いつもは、鳥かごをおいてあったりするんです。

>
> 人型のオブジェは夜見ると怖そうですね。
そうなんですが、ここには1泊しただけで、到着日だったので、つかれて10時には寝ちゃいました。 なので、夜部屋から出なかったんです。

Re: タイトルなし
> ピー助さん、
>
> 今、ピー助さんのブログをみたら、
> ウブド情報満載ですね。 これからコメントいれていきますね。

Re: タイトルなし
ほぷほぷさん

> 「第2のダタイ」を求めて、いろいろ観て回ってますが、
> なかなかピンとくるホテルに出会えません。



なぬなぬ、新たな、ほぷ情報! ということで、ダタイ Googliました。
なんか、絶対に行きたい! これはどこ? きゃー

Rikaさん、

ヨーロッパからは、13時間かかるそうです。日本に行くのと同じぐらいですね。
6月になると、フランス人が街にあふれます。 それ以外は、オーストラリア人(女性が非常に大きい)。
日本のご家族と、バリ島で合流っていうのも、可能ですね。

プールの写真、きれいに撮れてますね。
こんなところでのんびりしてみたい。

敷地内に水田まで・・・
やっぱり、収穫して食べるのでしょうね


爽やかな風が通り抜けていそうで、気持良い場所ですね。
稲のさわさわという音が聞こえてきそうです。
頑張って英語を勉強して、こういうところで気兼ねなくリラックスしてみたいです。

Leave a Comment