PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
584位
アクセスランキングを見る>>
24/04/2013
Bali

Comment: 6  Trackback: 0

ラッキー到着、そしてバリ島ウブドへ出発!
静岡に住む犬のラッキーが到着しました。
バリ島に旅行するあいだに、にゃんこたちと1週間うちでお留守番します!

早速、ラッキーと散歩に行きました。 ちっちゃーなアウトレットであるグランベリモールの隣にある鶴間公園は、なんかすごい山の中の雰囲気。 近くにこんなところがあるのです。


E58699E79C9F-2_20130424163758.jpg

E58699E79C9F-3_20130424164834.jpg


ウブドは何度も行ってるのですが、今回は、羽田発ガルーダインドネシア直行便で行きます!
賛否両論のガルーダインドネシアです。

これといって、新しいことはしないのですが、
行ったことのないモザイクレストランも予約していますし、
あと、ほぷほぷさんのレポートにもあった、”散歩がてらサリオルガニック”も計画に入っています。
(ほぷほぷさん、Champakaさん、情報ありがとうございました。)





関連記事

Comments

>散歩がてらサリオルガニック

ここの野菜は世界一!!
ぜひ食べてみてください(^Q^)

>賛否両論のガルーダインドネシア

ライv-8ンエアーより絶対まし(笑)

旅行記楽しみっす!

v-363v-285Selamat jalanv-521v-363

いってらっしゃい!
バリですか~
いいですね~

ガルーダさん、一時期はデンジャラスエアラインとか言われてましたが、最近はすっかり改心して、新型機材もバンバン入れてるみたいですし、もうじきスカイチームの仲間入りもしちゃうので安心ですね。
機材も国内エアラインよりも気合入ってるかもしれませんね。

良い旅を楽しんできてください~
いってらっしゃ~い!
たっぷりリラックスしてきてください。

ガルーダインドネシアのレポートも楽しみにしています。
おお、ラッキーちゃんだ
こちらにお邪魔するようになってから、はじめてラッキーちゃんを拝見いたしたように思います。。
体型がかわいい。
日本は、ゴールデンウィークに突入ですか。
バリなら、距離も遠すぎず近すぎず、息抜きに良さそうですね。
私の好きなコーギーちゃんだわ!
ラッキーかわいい。

ウブドいいなぁ。
クリームバスもやりたい。
バリ島いつ行けるのか…。
旦那の興味があまりなくて困ります。
ほぷほぷさん、こんにちは
帰国しました。 サリオルガニック行ってきました。野菜の味が濃かった!
ネカ美術館は、私はいかなかったけれど、姉が行ってきて、やはりあの絵が一番だと行っておりました。


とりっちいさん、こんにちは
ガルーダインドネシア、快適でしたが、やはり、日系とはちがいました!
ちょっとしたことがありましたので、またご報告いたします!


ぽけさん、こんにちは。
リラックスっていうか、リラックスするために暑い中をあるいたり、
すごくつかれましたが、やはり楽しかったです。


Bきゅうさん
ラッキーは、現在は静岡にいますが、うちに住んでいたときもあり、
忠犬ハチ公になるにも、なれなかったし、先天的に、“everbodyOK" で、
えさと散歩さつれていってくれれば、だれでも大好きって感じの犬です。
バリまでは、7時間前後、アメリカからペルーみたいなかんじですね。

ピー助さん
ラッキーは写真ではかわいいけれど。。人間が大好きで、犬が嫌いみたいです。
クリームバス、実は1かいやったきり、やったことがないんです。
バリ島ね。 知り合いの方が結婚式とかされると良いですよね、
そしたら、旦那さんも行かなくてはならない。。笑


Leave a Comment