PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
596位
アクセスランキングを見る>>
18/04/2013
Cats & Dogs

Comment: 8  Trackback: 0

初夏の雰囲気!
夏みたいになったり、寒くなったり、落ち着かないですが、
着実に夏が近づいてきてますよー。
どうしよう。 夏の予定がたてられない!

猫は夏が近づくと、外にでてきます。 (ミャーコはいまだ布団のなか)
E58699E79C9F.jpg


そして、江ノ島にも初夏!
E58699E79C9F_20130418190703.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title
昨日は暑かったのに、今日はちょっと肌寒くて調節が大変ですね。

江ノ島あたりも陽気がいい日は気持ちよいですよね~

でも、海岸の鳶にはご注意下さい。

食べ物持ってると襲ってきます。
こちらもすっかり暖かくなり、新緑が眩しいです。
日本だったら外猫ちゃんや野良ちゃんが活発にうろつく季節ですが、アメリカに野良はいないのかしら?
全然みかけなくてさみしいです。
ぽけさん、

サンフランシスコの新緑の写真
のせてください。
今更なんですが、The OCにはまっているので、
カルフォルニアに興味あります。
サンフランシスコに行こうかしら。

野良猫ちゃんは、いないんですよね。 平和?

Re: No title
とりっちいさん、

>
> でも、海岸の鳶にはご注意下さい。 食べ物持ってると襲ってきます。

みたことあります。 私は外で食べ物を持っていたことないですけど、
鳶って、飛んでるっていうか、そらに浮かんでいるみたいで
不思議です。

今日も明日も、寒いですね。

ちょっと警戒視線?
ニャンニャン、久しぶりの外で、ちょっと警戒している感じでしょうか。

ところで、うちの近所、野良か外ネコさんがいますよ〜。
冬、ー20度くらいのとき、コンドのドアに張り付いてました(そうすると暖かい?)。だっこしようとしたら逃げました。その時は、そばに水をやった跡があって、水入れが凍っておりました。そういうことが何度かあって、どうしたのかなーと思っていましたが、最近、水入れが復活しているのを発見。
Re: ちょっと警戒視線?
Bきゅうさん

ニャンニャン、久しぶりの外で、ちょっと警戒している感じでしょうか。

いえいえ、いつも、こんな顔。猫って、リラックスした顔しませんよね。
常に同じ顔じゃないですか? 顔の大きさ(犬とかきて領地を荒らされると小さな顔になる)はかわるけど。
>
> ところで、うちの近所、野良か外ネコさんがいますよ〜。
> 冬、ー20度くらいのとき、コンドのドアに張り付いてました(そうすると暖かい?)。だっこしようとしたら逃げました。その時は、そばに水をやった跡があって、水入れが凍っておりました。そういうことが何度かあって、どうしたのかなーと思っていましたが、最近、水入れが復活しているのを発見。


へー、ぽけさんの話だと、アメリカには野良がいないと。 だけど、アメリカは広いし、地域差があるのはあたりまえですよね。 猫って、そんな寒いときにでも生き残れる強い動物なんですね。 ミャーコは、あつくても、フリース大好きって言ってますけど。零度ぐらいのときに、逃げ出したときは、もう生きて戻ってこないと思って、気違いみたいになりましたけど(生きてもどってきました)。だっこしようとするなんて、Bきゅうさんは、優しいんですね。  

江の島あたりに行くには、良い季節がきましたね。
梅雨前までに、江の島か湘南あたりに行きたいです。

シラス丼!!!海鮮丼!!!とか・・・
Re: タイトルなし
ピー助さん、

江の島あたりに行くには、良い季節がきましたね。
> 梅雨前までに、江の島か湘南あたりに行きたいです。


もう、ちょっと夏らしくなると、人がすごいです。
休日とかなると、大変! それがないと、ほんと気持ちいいですよね。
梅雨がすぎると、暑くて、橋をわたれません。車をおくところないし。
なので、やはり、梅雨までにですね!


> シラス丼!!!海鮮丼!!!とか・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。。

Leave a Comment