PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
596位
アクセスランキングを見る>>
19/11/2012
どこからか、見つけてきた写真

Comment: 10  Trackback: 0

Guess which airline

w_20121119182516.jpg

個人的には、Deltaさん、、とか。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!
デルタってそんなに横着なんですか?笑
デルタって乗ったことがないからわかんないんですが。
横着さではエアフラあたりも怖いCAさんを見たことありますが・・・それも日本人で。爆
欧米系エアラインではではどこにもいそうですね。
Mix, please
そうか、そういう回答も面白いですねえ。たしかに、米系全般に無愛想ですが、最近、うちらのへんでは、FAさんたちも生き残りに必死なのか、あまりすごい人を見かけなくなった気がします。ちなみに、わしの知り合いの香港人は、コーヒーと紅茶を混ぜたものが香港では売っていると言うてました。
どっちが入っているでしょう?のクイズ?
笑ってしまいました。

デルタ乗った事ありませんが、コーヒーは美味しくなさそうですね。
そういう意味でもティーが正解?(笑)
rikaさん

私もDELTAのこと、あまり知らないけど イメージで書いちゃったんですよ。
Air Franceは、人によって差がありますね。 日本人のビッチFA, キョーレツそうで、
ちょっと見たい気もします。

Bきゅうさん

実は、アメリカ系の会社って、すごい昔にしか乗ってないので、
現在のは分からないんですが、当時は、外国なれしていないことも
あったのか、”なんか映画にでてくるコメディアンみたい”なFAさんばかりでした。
思い出すのは、ルシルボール(ご存知でしょうか)みたいなおばあさんFAが
すごいヒールで仕事していて、すごい、ちがう、映画みたいって思ったんです。
男性FAもジョークが面白しろくて、 Sataurday Night Liveみたいだと
おもいました。 

香港のコーヒーティーは、ちゃんとした名前のある飲み物らしいです。

ぽけさん

この記事、どちらかというと、”批判”っていうよりか、
”このジョーク面白くない?”的のりで、書きました。

ぽけさん、アメリカ生活慣れま
したでしょうか? レポートまっています。
エアライン情報とかも、たのしみです。
Delta乗ってくださいね。 

DELTA.....、旧NWにずっと前に搭乗した時は、
ここまでコワくないものの、
かなり大雑把なサービスでした~(笑)!!
キュウ親さん

NW.... そういうのもありました。 もう、どれが存在していて、どれが消えたのかわからなくなりました。 私が、アメリカのエアラインに乗っていたのは、かなり若いころ、つまり海外に旅行をはじめたころでしたので、こういう感じのFAさんがいても、”おもしろい”って
笑ってました。 なんか、コメディ映画みてるみたいで。

いままでで、
特に愛想ないと思ったのは、ベトナム航空とかエジプト航空くらいかなぁ。
まだ機内で煙草を吸っていい時代だったとはいえ、
エジプト航空の日本人アテンダントは、お客様から丸見えのところで
タバコをプカプカふかしていました。
さすがにビックリ
ピー助さん

へー、ベトナム人っていうと、物腰おだやか、しずか、やさしい、ってイメージありますけど。 エジプト航空って、想像できませんが、無骨だったんですね。 それも、日本人アテンダントなんですねえ。 ちょっと体験してみたい気になります。。

ご無沙汰してしまいました
秋の旅行で久しぶりにUAに乗りましたが、えさかと思うような存分な扱い
有無を言わさず配るみたいで、めちゃめちゃ効率はいいですよ
でも、wrongって言われるようなサービスはいやだな(笑)
Yottittiさん

お久しぶりです。 おげんきですか?
UAは、バンコクに行かれたときに利用されたんでしょうか?
私は、アメリカの飛行機に乗っていたのは、昔のことで、
若かったし、アメリカにかぶれていたし、なんかかっこいー、とか思ってましたけど、
とんでもないですね。 私も、航空会社も。。

Leave a Comment