PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
587位
アクセスランキングを見る>>
03/11/2012
どこからか、見つけてきた写真

Comment: 11  Trackback: 0

ただいまーーー


2


関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんなにねこさん達が押し寄せてきたら...、
ちょっと嬉しいけど、すご~く大変そう(苦笑)!!
キュウ親さん

こちらに書かれていることは、”こんにちはー、僕たちの里親になってくれる?” 
という、キャッチです。 だけど、みんな、ちゃんと並んで、しつけがいい。
うちの2匹のUntouchableな猫とはちがいます。

かわいいわ~!

ただいま!ご飯まだ?
って感じなのかと思ったら、里親探し中なのですね。
早い良い里親が見つかるといいですね!
ポケさん

っていうか、これは、www.desmotivaciones.esというサイトのもので、
面白い写真に、かってにコメントつけて、掲載しているのだとおもいます。
このコメントも、里親をさがしているわけじゃないでしょうか。

なので、かってに、”ただいま” とコメント入れてしまいました。

ねこちゃんいっぱいでかわいいですね
人間のエゴが原因で、
帰るところがあることを願うばかりです
うわぁ、何匹来るんだぁ^^
もしドアを開けて、この状態になったら
ドッキリかと思っちゃう。
Yottittiさん

お返事書いたつもりが、掲載されませんでした。 すみません。
なんか、しつけのゆきとどいているかんじの
猫ちゃんたちだから、貰い手があるんじゃないですかねえ。
うちのとはちがう。。。


ピース助さん

実は、どっきりなんですよー(笑)
ドアをあけたら、猫が大量になだれ込んでくるって
sit.ありそうでないですよね。

猫って、ドアの前で、うずくまってるって
イメージあるから。
かわいいっす
ピンポーンって、ドア開けて、これだけ出てきたら、びっくりですねえ。
でも、走りださずに写真にとれるって、やはりしつけられたら、ねこちゃんに見えます。
わしが、知り合いのところに行って、そこのネコちゃんの写真を撮ろうとしても、止まってくれませんぜ。遊んでモードになっているか、どこかに行っちゃうか。
こんにちは!
こんなにたくさんの猫ちゃん達がちゃんと並んでドアから入ってくる姿、かわいいですね~。
猫って個人主義で、みんなマイペースなのかなと思っていたのでちょっと意外な一面を見た気がしました。
うへえ~~、かわいい!
ドア開けたらびっくりだけど、こんな可愛い訪問者達なら
いつでもウエルカム!ですね(笑)

いつでもきてねえ~~!って感じです!

chempakaでした!
rikaさん

猫って、群れをなさない動物ですが、えさをくれる人間のことは、
生涯を通じて、お母さんだと思っているらしいです。
だから、おしよせてきます、こんなかんじで。

Champakaさん

猫ちゃんが、こうやって、訪問してきて
そのまま、帰ってくれるといいですけど、
居着かれると、結構大変かも(笑)
実際に猫をかっている私は、猫砂の掃除大変、
とか思っちゃいます(笑)

Leave a Comment