PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
557位
アクセスランキングを見る>>
05/08/2012
Bali

Comment: 14  Trackback: 0

SANg SPA
今回は、自分の写真のないレポートです。
なぜならば、SANg SPAへは、夜に行った(滞在中、毎晩)ので、
暗くて、写真が撮れなかったのです。 フラッシュ使いたくない雰囲気だったし。

20090603213313409.jpg


SANg SPAは、低価格のSPAなのに、ウブド内で送迎がつきます。
なので、友人が夜ケチャックダンスを見に行っている間、
私は、SPAにいっていました。 夜おそくまでSPAが開いていて、
しかも送迎付きなのは、ありがたいですが、サービスが非常によいです。
送迎の車はきれいで、運転手はイケメンで礼儀正しい、そして時間に正確(というか、時間前について
待っています)。

サン スパ
サン スパ (トリップアドバイザー提供)

私は、SANg SPA 2号店しか行ったことないのですが、
暗い夜のSPAも、なんかまったりしていて、よいのです。

私は、帰りに友達と待ち合わせる時間を計算して、メニューを選択しました。

選んだのは、

Holistic Combination Massage
( 1 H 30 M ) Rp 180.000,- (約1500円)
Enjoy this delightful blend of massage techniques: traditional Balinese massage, deep tissue, Thai reflexology, face and hand massage. Results in improved circulation, released muscle tension, and soothing relaxation.

というマッサージ。 で、これ、すごい体験になります。 かなりダイナミックなマッサージで、出る言葉は、”おおおおお”ってかんじ。 上の説明で、Deep tissue って書いてありますが、まさしくそうなんです。

それから、時間調節のために、花風呂も加えましたが、サンティカスパとちがって(笑)あたかくて、気持ち良かったです。

サン スパ
サン スパ (トリップアドバイザー提供)

すごいストロングなマッサージで、へろへろにされたって感じ。 ホテルに帰っても、強い運動をした後の疲れのような感覚が残っていました。 次の日には、普通のアロマテラピーマッサージにしようと考えていましたが。

が、やはり、次の日も同じマッサージにしました。 それは、”即効”とも言い切れる、すごいデトックス効果があったのでした。 どういうタイプのデトックスかって? 体の中が空っぽになるデトックスです! お分かりになりますでしょうか? ”即効”なんです。

で、2日目も、やりました。 やはりキョーレツ。 そして、デトックスもすごかった!

SANg SPA HP: http://sangspaubud.com/


関連ブログ: 
http://ibuubuko.blog106.fc2.com/blog-category-78.html
http://d.hatena.ne.jp/balitravel/20110803/1312354832
http://kopowder.exblog.jp/12481083/
http://powersasia.jugem.jp/?eid=66
http://balikutours.blog38.fc2.com/blog-entry-869.html
関連記事
スポンサーサイト

Comments

SPA、素敵すぎる〜。まるで天国ですね(〜▽〜)
しかもお値段に驚き!
サイトに飛んでじっくり読んでエアスパやってます(笑)
そして即効性のあるデトックスにも驚き。
日本で受けるそれとは全く違う感じですか?
バリ島、行ってみたいな〜☆☆☆
ぴきさんも、マッサージがお好きのようですね!
僕も、一日2軒のはしごマッサージするぐらい
マッサージ好きです(苦笑)

写真にあるようなフラワーバスもOK!OK!
おっさんinフラワーバスもバブルバスもどんと来い!で(爆)

ただ、ディープでストロングなマッサージよりも
優しいけれど、ツボは押さえるマッサージが好みです。

もみ返しでふくらはぎが痛くなって歩けなくなるのも
困ったものですからねえ~(笑)そういう経験おありでしょ?(笑)

しか~し、デトックス効果が半端でないのですね?
なんだろう、特別なマッサージ方法が?
気になります~

chempakaでした!
「体の中が空っぽになるデトックス」、
すんごく体によさそうな響きですね~(笑)!!
それは...もし施術中に「即効」に効果が出ちゃっても、
困らないような効能なのでしょうか?

・・・でも、痛いのは、やっぱりイヤかも~(苦笑)。
Re: タイトルなし
からふるさん

バリのSPAは、本当に安いですね。
で、日本人には、口コミで人気がでるのですが、
“清潔さ”がポイントになります。
ホテルの高いSPAでも、日本に比べると
安いんじゃないかと思います。 カップルで行けるところがおおくて
それが、いいですね。

個人的には、バリのSPAは、自然で風がとおる感じのところが好きで、
日本だとむずかしいですよね、そういう作りにするの。

バリ島ぜひ行ってください。
からふるさんの、カメラの腕だと、
すばらしい写真ができるんじゃないでしょうか?
Re: タイトルなし
Clhampakaさん

ちゃんぱかさんは、アジアを網羅していますから、
あらゆる国でマッサージいかれてるのでは?
どこが一番いいでしょうか?
男性のフラワーバス笑っちゃいます。いいんですけどね。

こちらのマッサージ、ストロングなんですが、体がいたい訳じゃないです。
ただ、そのあと、ぐったりって感じ。
もみかえしみたいなのは、なかったですよ。
ぜひ行ってみてください。

デトックスにはびっくり!

Re: タイトルなし
キュウ親さん、


> ・・・でも、痛いのは、やっぱりイヤかも~(苦笑)。

痛くないんです。 ストロングで、ぐいぐい来るけど、痛くはないんです。
でも、ホテルにかえると、ヘロヘロでした。

即効ですが、すごーく即効って訳じゃなくて、
まあ、適切な時間を経て、即効ですので、ご安心を。


ケチャ、ケチャ、ケチャっていうのを聞いてみたい気もするが、スパも捨てがたい。

それにしても、ぴきさん、短い滞在の間に何回スパに行ったのですか。

これから、今日も、3時間、おすわりの修行(ミーティングともよぶ)があるBきゅうです。スパ、うやらましいです。
Re: タイトルなし
Bキュウさん

ケチャ、ケチャ、ケチャっていうのを聞いてみたい気もするが、スパも捨てがたい

普通は、ケチャもみて、スパにも行ってなんですが、私はSPAの方が好きなんです。
滞在中、日の出ているうちは、足裏マッサージやマニュキアとか、”服を脱がないSPA"
にいって、夜は、このハードなやつをやっていました。

>
> これから、今日も、3時間、おすわりの修行(ミーティングともよぶ)があるBきゅうです。

Bキュウさんの仕事がなんであるか、興味津々です。 いつか、教えてくれる日が来ると信じています。

こんにちわ。
スパいいですね~。毎晩ですか。幸せですね。
花風呂も花いっぱいでいいですね。
送迎もついてその値段は安いです。
ヘロヘロになるって、もみかえしみたいな事ですか?
プールから出たみたいなだるさがあったりしますよね。
マッサージに花風呂・・憧れます!
いつも旅行のたびにストイックに歩いてしまうので、
いつかはリラックス旅行したいと思ってはいるのですが。。
即効性のあるマッサージ是非体験してみたいです。
Re: タイトルなし
くらちさん

なんぜ、価格が日本の十分の一ですから、
できる限り行ってしまいます。
送迎も、きれいな車でVIP扱いですよ!

もみかえし、ってよくわからないのですが、
体が痛くなるわけでなく、
おっしゃるように、プールでおよいで、ぐったりする感じです。

Re: タイトルなし
ポケさん

マッサージに花風呂・・憧れます
花風呂、うっとりする人と、どうでもいい人とわかれるかもしれません。
でも、安いので、オプションでつけてしまいます。

私は、いい年になるまで、アジアを旅行したことなかったんです。
マドリットに住んでいるときは、すべての旅行代が、帰郷費用に消えたので、
ちょこっと、ヨーロッパ2泊旅行みたいなのをやったりとか。

アジアのいいところは、場所によってですが、
徹底的に安かったり、コストパフォーマンスがよかったりで、
ホテルも、ある程度のお金を払うと、納得がいくところで寝ることができます。

お金のことを考えずに、ばんばんSPAに行けるのは、
本当にリラックスできるんです。

いつか、お試しを。
即効の効き目。
いいですね^^

サンスパは送迎付きっていいかも。
次回行ったら、ジェラティック、サンスパかな~。
Re: タイトルなし
ピー助さん

送迎付きは、ほんとありがたいです。 安心できます。
今回は、ジェラティックに行きませんでした。 ホテルから遠いから、
送迎付きの方にしましたが、ジェラティックもいいですね。
日本人には、いいと思います。 ”そつない”感じで。
 

Leave a Comment