PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
770位
アクセスランキングを見る>>
21/12/2010
Bali

Comment: 0  Trackback: 0

バリ島 最後の夜はビュンビュン系
162963_166496360052736_110874465614926_287933_6115919_s.jpg


ウブドの最後の夜、っていっても、2泊しただけなんですが、ナイトスパと洒落込みました。 ホテルからの送迎がついているので、夜は、楽ちん。 ホテルに車がきて、SPAのあるホテルにへ。受付は、色白の男の子たちでした(たぶん)、バリ人は、日焼けしてギトギトなのに。SPAが終わって、支払いをしていると、スーっと横に、原付が横付けされました。 帰りは、原付らしい。 後ろにのって、出発すると、SPAの犬が、一緒に走り始めました。 なんか、友達の家にあそびにいって、帰ろうとすると、そこの犬がついてくるような、そんなかんじ。  ウブドの中心地は、人とバイクと車で、不愉快な通りなのです(昼は)。 だけど、それは、かなり遅い時間で何も通っていなくて、暗いMoncky Forrestの前を、通り抜け(大きな木がしなだれている)、原付とはいえ、バイクで通り抜けるのは、かなり、気持ちよかったのです。ヘルメット無しというのもすばらしい。

asdfa.jpg
こちらは、昼の写真だけど、真っ暗だと、すごい迫力。 その下を原付で走り抜けます!


送迎の男の子は、わたしの甥より、若いんじゃないだろうか。ビュンビュン、爽やか系でした。 バイクの後ろに乗るって、なんていうか、友達程度の仲にならないとできないよね(日本では)、バリではタクシーだけど。 というわけで、なんか、私はそれなりの挨拶をしなくてはならない気になりましたが、相手がなんかしゃべっていて、それが分からないので、めんどうくさいので、"サンキュ”といって終わりにしました。 

犬の名前は、Teddy. 薄汚くデレーとした犬の多いバリ島だけど、Teddyはシャンプーもされるし、よく世話を焼いてもらっているようです。 




関連記事

Comments

Leave a Comment