PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
584位
アクセスランキングを見る>>
04/12/2011
Cats & Dogs

Comment: 16  Trackback: 0

冬到来! 大フリース祭り!
皆様も、お風邪を引かぬよう、暖かくなさってくださいませ。
The winter season begins!
!Llegada de invierno!


RIMG0048_convert_20111204221541.jpg


RIMG0028_convert_20111204221529.jpg


RIMG0018_convert_20111204221518.jpg


RIMG0014_convert_20111204221506.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ!フリースに潜ってニャンニャンちゃんもミャーコちゃんも可愛いですね!
きっとフリースの中はホカホカでしょうね!

猫ちゃんってよく潜っているから、おっちょこちょいのアタシはうっかり踏んでしまわないかと心配です。
ぴきさん
こんにちは!

猫ちゃんたち、めっちゃくつろいでますねぇ。
猫ってやっぱりこたつを出すと中で丸くなるのでしょうか(^^)?

いよいよ、アドベントに突入して町も良い雰囲気になってきましたね。
クリスマス休暇のご予定はたたはりましたか?

いつもありがとうございます!
埋もれててかわいい~
今はこたつじゃなくて、フリースで丸くなる時代なんですね。
ふかふかできもちよさそう。
もう布団から出れない季節になりました。
寒いのはいやですね。
主人に風邪をうつされてしまいました~。
食欲もないのですが、なぜか体重だけは落ちないんですよね・・・涙
調子がよくなるまで、のんびりさせていただきます。
Re: タイトルなし
rikaさん

おお、それは、辛いですね。
なぜか、どんなに辛い思いをしても、体重は減らないか、
もしくは、すぐに戻るかです。
なので、痩せるのはあきらめて、栄養と水分をとって、お休みください。

Re: タイトルなし
Yottittiさん

こたつを出すと、人間も猫になってしまい
生産性が著しくおちるのです。
でも、こたつで、ゼラチンのようにふにゃふにゃになった、
猫って、さわってて、気持ち良いんですよね。


Re: タイトルなし
ほぷほぷさん、

ほぷほぷさんのブログは、夏なので、
なんか、遠い懐かしい日々を思い出しているようです
(行った事ないのに)

なのに、私のブログは、現在形。。。。とほほ。

猫は、こたつの中では、丸くなるというよりか
あつくて、べろりと長くのびてしまいますが、
それも、見ていて、きもちよいです。

クリスマスもお正月も、何もないですが、雰囲気をたのしもうと思っています。

Re: タイトルなし
くらちさん

フリースは、人間界にも猫界にも、画期的な変化をもたらしました。
人間は、安い価格で、洗濯も楽、そして、肩がこらない。
そして、猫ちゃんたちは、こたつの中のように、咽が渇かず、
健康的な生活になりました〔静電気をのぞく)。

うちも、ミャーコをふんずけて、ギャオーとか言われます。

布団から出るのがつらい季節になってきました。
私もフリース祭りです。

猫ちゃんは、静電気でバチーってないんでしょうか??
肉球から放電するとか^^?
Re: タイトルなし
ピー助さん


私は、綿のシーツじゃないと、寝られないのですが、
やはり、フリースの服をきると、ホットします。
なので、うちも、家族でフリース大活用です。
ニャンニャンなんか、フリースをチューチュー吸ってるし。

猫というと、静電気なんですよ。
昔、理科の静電気の実験で、
猫の毛皮つかってました。 かわいそー


かわいい写真です
ネコにフリース、、、たしかによく似合ってます。
フリースのジャケットを来て、知り合いの家に行き、丸めて置いておくと、よくその家のネコがその上に座ってます。
Re: かわいい写真です

Bきゅうさん

Bきゅうさんって、なんかすごいキャリアウーマンだと
おもったら、フリースジャケット派なんですね。
キャリアウーマンでも、フリースジャケット着てもいいんですけど。

フリースと猫。 フリースにからまった猫の毛は取れることがありませんが、
なんか、フリースだと許されちゃう感じです。
昔は、猫と炬燵でした。 今は、猫とフリース。 唯一、成功したエコ活動です。

そうそう、冬はフリース祭りですよね(笑)!!
ウチのねこ達も、フリースをこよなく愛してます!
・・・そして家中に、フリースが転がってます!?
Re: タイトルなし
キュウ親さん

おかえりなさい!
おうちの猫ちゃんたちは、お元気でしょうか?
フリース、つい買ってしまって、どんどん増えますよね。



フリースと猫の組み合わせって定番になりつつありますね。

ミャーコちゃんはやっぱりピンクが似合います。
女の子らしくてかわいいわ~。
Re: タイトルなし
ぽけさん

フリースと猫の組み合わせって定番になりつつありますね。

ほんと、フリースって、しっかりペットご用達になりました。
でも、ペット用なのは、がさがさの低品質のフリースで、人間用の毛布とかだと
フワフワなのが多いです。
>
> ミャーコちゃんはやっぱりピンクが似合います。
> 女の子らしくてかわいいわ~。


家庭内別居がすすんで、ニャンニャンにいじめられることも、
反対にいじめることも、なくなり、
ちょっと、女の子(っていうか中年なんですけど)らしくなりました。


Leave a Comment