PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1055位
アクセスランキングを見る>>
11/07/2011
Cats & Dogs

Comment: 13  Trackback: 0

ニャンニャンととりかえたい猫!
暑いですねー。 私は、今日の午後から箱根ハイアットです(今は、仕事)。 猫のことが心配。

やさしい猫ちゃんと、ワンちゃんの動画みつけました。 うちのニャンニャンがこんな感じだったら、いいのに。 みてみて、ぜんぜん本気じゃないですよ。 つめも出してない様子。 うらやましい。 





おまけ




おまけのおまけ














エステティック ソシエ






関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~♪
わんちゃん、涙が出るほど可愛いです(T▽T*)/

箱根でのんびりしてきてくださいね~♪
箱根ハイアットにもやっぱり温泉はあるのでしょうか?@温泉好き

今日はこれから箱根でのんびりでいいですね~。
いいお天気で涼しいといいですね~。

3つの動画、どれもかわいくてほほえましいです。
仲が良くて、また一人遊びできる猫ちゃんばっかり~。

確かに動物を飼ってると、留守にするにも心配でしょうね。
ただでさえ留守は気がかりなのに、いい子にしてくれてるといいですね。
こんにちは。
ウチのは、加減を憶えてくれたんですが、甘えたいときに何故か、噛み付く...。
そんくらいのかみ癖は許すから、もうちょっとご挨拶が出来る猫になってくれたら
いいのですが...。
あと、病気のないコ(笑)
(ウチは、病気持ちなので)

箱根、涼しくてよいでしょうね^-^
もぉ、何十年と行ってない...T-T
トロントの悪魔払い、興味があったので、また覗かせて頂きます。

それと、サラスパの口コミですが、ごめんなさい、あちこち覗いているときのだから
よく憶えてないのです。
日本というのは、サービス先進国、というか、過剰というか。
同じ物を期待しない(出来ない)から、海外旅行、してる甲斐がある、
というか、異文化を味わうために、私は海外に行くんですが(笑)
二枚目の、あざらしの赤ちゃんみたいねぇ。
最後のねこちゃん、猫ってこんな格好出来るのね。
つかれないかな?
箱根のハイアットにいらっしゃるんですね~!
リラックスされてますか?

どの動画も、超かわいいです~e-415
特に、おまけのおまけ、不思議すぎます(笑)

そーいえば、昔なんですけど、自宅で飼ってた犬にかまれて
病院で8針縫ったのを思い出しました。
ネコちゃんなら、大丈夫だと思うんですけど
・・・確かに、ちょっと暴力的だと困っちゃいますね。
写真は、ニャンニャンちゃんかわいいです~e-251
かわいいですね~(^^)
動物の動画は本当に癒されます。
白い綿毛のような耳が小さい動物は犬?ですよね。
一瞬入っている鳴き声がとてもキュート!

ニャンニャンちゃんも、面白いポーズで寝ていたりしませんか?
もしかしたらぴきさんが気づいていないだけで、
ニャンニャン流の恩返しをしているかもしれませんよ~(笑)
Re: こんにちは~♪
ほぷほぷさん、こんにちは、

> 箱根でのんびりしてきてくださいね~♪
> 箱根ハイアットにもやっぱり温泉はあるのでしょうか?@温泉好き

箱根、涼しくて、帰ってきてうんざりしちゃいました。
ハイアット良かったです。 シンプル。 温泉もシンプルで清潔でしたよ。


Re: タイトルなし
Yottitti さん、
>
> 確かに動物を飼ってると、留守にするにも心配でしょうね。
> ただでさえ留守は気がかりなのに、いい子にしてくれてるといいですね。

猫チャン達、大丈夫でした(っていうか、世話をする人がいましたので、猫だけで家にいたわけじゃないのです)。  現在の2匹は、問題児(1匹はランボー、もう1匹は慢性鼻炎)なので、神経つかいます。 猫だけで居るときの冷房の温度まで指定して、マニュアルをおいていっちゃいました〔笑)


Re: タイトルなし
くり乃々 さん、 コメントありがとうございます。


こんにちは。
> ウチのは、加減を憶えてくれたんですが、甘えたいときに何故か、噛み付く...。
> そんくらいのかみ癖は許すから、もうちょっとご挨拶が出来る猫になってくれたら
> いいのですが...。

おお、そんなのイイですよ。 ニャンニャンは、老人とか女性(私も女だけど、男と見られてるみたい)に
狩りをするように飛びかかります。 でもって、血がタラーっとでたり。 だから、そういう人がいると、部屋に閉じこめたり、だけど、あまり閉じこめてると、もっと乱暴になるんじゃないかと出したり、もう面倒くさいんです。 




> 箱根、涼しくてよいでしょうね^-^
本当に、涼しくてよかったです。

> トロントの悪魔払い、興味があったので、また覗かせて頂きます。
ははは、、、でも、トロントには行かないのでレポートなしです。


> それと、サラスパの口コミですが、ごめんなさい、あちこち覗いているときのだから
> よく憶えてないのです。
そのブログ、私も読みました、すごかったです。 使い古しの紙ショーツをわたされたとか。
私は、ウブドに行く場合は、JELATICとSANG SPAの二つに決めています。
Re: タイトルなし
ピー助さんこんにちは、

二枚目の、あざらしの赤ちゃんみたいねぇ。
> 最後のねこちゃん、猫ってこんな格好出来るのね。
> つかれないかな?

2枚目の白い犬かわいいですよね。 最後の猫チャンは、よく見ていると耳を掻いているようです。
二つの耳を同時に掻く猫ははじめて。 不思議です!


Re: タイトルなし
はむこたんさん コメントありがとうございます。

> ネコちゃんなら、大丈夫だと思うんですけど
> ・・・確かに、ちょっと暴力的だと困っちゃいますね。

いえいえ、血がタラーと流れるぐらい本気に食いついていきます。
人間を選ぶんですよね。 別に、悪い人間を選んでいるわけじゃなく、 弱そうな人とか。。。
早く、年取って、落ち着いてほしいです。


> 写真は、ニャンニャンちゃんかわいいです~e-251

はは、写真写りはいいのよねー。 


Re: タイトルなし
ななしさん、コメントありがとうございます。
>
> ニャンニャンちゃんも、面白いポーズで寝ていたりしませんか?

ニャンニャンは、私がみるかぎり可愛いです。 でも、いじめる相手がいて、そういうことをやろうとすると、
許せないです。 まさに、”狩り” の態勢で一度襲うと鉄砲玉の様に早く、止めようとしている、私もおいつきません。 引き離すまでに、噛みついて、猫キック5回ぐらいはやる余裕があるようです。。。


ななしさん、私でした~(^^;)
2度目ですね。
すみません!

Leave a Comment