PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
557位
アクセスランキングを見る>>
23/05/2011
Cats & Dogs

Comment: 8  Trackback: 0

かわいい猫
見知らぬ猫チャンたちですが、かわいいので貼り付けちゃいました。





そして、おまけ。 旅行好きの皆さんのために、Montréal in two minutes。音楽と画像の流れが、非常に気に入りました。 最近のアメリカのドラマって、こういう始まり方するので、それを見ているみたい。




ついでにグチ: Yahooのトップページに、処分されるための牛の写真が載っているので、可愛そうでみてられないので、極力開けないようにしています。 目をそらしても、現実は変わらないけれど…



キャッシング 02
関連記事
スポンサーサイト

Comments

猫かわいい。
親子なのかしら、並んでいる所が、またいいです!
Re: タイトルなし
ピー助さん、

でしょう、可愛いでしょう。。。って、私の猫じゃないんですけど(笑)
なので、親子かどうかも、分からないのです。

家の子たちも、こういうふうに仲よければいいいのに、と思います。

ぴきさん
こんにちは!

モントリオールは良いところですよね!
って、まだ行ったことないけど(笑)

カナダはカルガリーより東部はまだないですね。
カナダは一度VIAに乗って東から西へ横断してみたいです!

いつもありがとうございます!
お昼寝ネコの親子?もう、最高ですっ!
てか、他人とは思えない寝相(笑)
安心しきってますね(笑)無防備の極地(爆)

アメリカのドラマ、やっぱり英語なのでついつい日本のドラマ見ちゃいますけど、
今流行ってるドラマ、もしよかったら教えてくださいませ。
この動画はモントリオールなんですね?素敵です。
いや~、ねこさん達の寝姿、最高にかわいい(笑)!!
うちのねこ達もやってくれないかなぁ~。

モントリオールの画像、
CGのような実写で、躍動感があってカッコイイですね!
センスがよくって、行きたくなる2分ですね~(笑)!!
Re: タイトルなし
ほぷほぷさん、

VIAって、新幹線のことかしら?
私もモントリオール行った事ないです、
っていうか、カナダに行った事ないです。
バンクーバーオリンピックの時に、なんか、のんびりしたいところかもしれない
ってイメージでカナダに興味をもちました。

この動画は、Facebookでお友達になったカナダ人のオバサン(スケートの先生)
が、wallに貼り付けてあったものなんです。 無くさないうちに、貼り付けちゃいました。

Re: タイトルなし
かのちゃん、こんにちは、

うちの猫は、ここまでリラックスしていないので、うらやましいです。
っていうか、私自身、こういうふうに寝てみたい。

アメリカのドラマ、最近はあまり見ていないのですが、
グレイズアナトミーやゴシップガールは、こういう街を鳥目線で描写してから、ストーリーが始まります。
でも、私が本当に好きなのは、お金のかからない、Situationもの(一回完結コメディ)で、そういうのは、
”鳥目線の街の描写”は、はいらないです。

Re: タイトルなし
キュウ親さん、

いやほんと、うちの猫も、ああいう感じだったらいいのにと、思います。
思うに、小猫ではない猫の多頭飼いって、むずかしいんじゃないかと思います。
人間側からすると、”仲間ができていいでしょ” っておもうけど、
猫って、1匹で行動する動物だし。。。。


Leave a Comment