PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
596位
アクセスランキングを見る>>
20/04/2011
Cats & Dogs

Comment: 6  Trackback: 0

まつげ
計画停電の時の話ですから、
かれこれ1か月ぐらいでしょうか。
蝋燭の火で、ミャーコの片方のまつ毛(眉毛かもれしれない)
が燃えてなくなりました。
火はつかなかったけど、なくなってしまったのでした。
いまだ、生えてきません。

人間だったら、ショックだろうな。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

あれまぁミャーコさん!
それは...さぞかしショックだった事でしょうね!!
でも、ミャーコさんがヤケドしたり、ボヤになったりしなくて、
不幸中の幸いでしたね~。
Re: タイトルなし
キュウ親さん、こんばんは、

実は、ミャーコが蝋燭をのぞきこむところを
みていたんですが、
全然、ふつーの顔をしていて、
しばらくしてから、飛び上がったんですが、
それは、それでおしまいでした。
後からみたら、眉毛だかまつ毛だかが、
片方なくなっていたのです。

写真で見せたいところなのですが、
地毛と同じ色なので、違いを撮ることができないのです。
ミャーコちゃん、でも怪我をしなくてよかったですよ!
きっろゆるり燃える炎がきれいだったのでしょうね~。
でも人間はまつげがないとごみが入りやすいっていうし、ごみが入りやすいのかしら?

先日は目が開かないって言ってたけど・・・・
今年は目に災いがあるのかしら?
お大事に~。


Re: タイトルなし
Yottittiさん、ありがとうございます!

なんなんでしょう、あれ、眉毛なのかまつげなのか、
ぴよんとながく伸びているやつです。
目の縁にないから、眉毛なんでしょうね。

猫は眼球が飛び出ているから(特にキュウちゃんみたいに)
まつげがあっても、目を保護しているわけじゃないような、
気がしますよ。

本人に苦痛はないみたいですし、
問題ないみたいですよ。

ぴきさんこんばんは!!
ミャーコさんきっと眉毛だと思います(笑)
びよーんて伸びている長いやつですよね!!

ネコって良く見るとなんとなく睫毛もあったような・・

人間だったら・・ショックですね・・
でも火傷しなくって良かったですね!!
熱くなかったんでしょうか??
停電はニャンコさんにも大変なことでしたね(笑)
Re: タイトルなし
Sakiちゃん、こんにちは、

やっぱ、そうですか、眉毛ですか。
ミャーコは、キャンドルをのぞきこんで、
別に火がつかなかったのだけれど、
びっくりしたように、飛び上がり、
しばらくしてから、眉毛が、片方なくなっているのに
きづきました。

本人は、つらい思いしてないようですよ。

Leave a Comment