PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
770位
アクセスランキングを見る>>
18/03/2011
東日本大震災 Earthquake

Comment: 4  Trackback: 0

被災地の動物たち!
動物好きな方が多いので、
被災地の動物たちのための
支援物資の送り先の情報がありましたので、お知らせします。
こちらです

なんか、団体が自力で被災地入りして、犬とか猫を保護してくるらしいです。
私は、楽天のポイントでドックフードを送りましたが、
ビタワンとかいう安いのがあって、送料込みで1400円だせば、
8kgも送れるんです。
(ミャーコとニャンニャンのサイエンスダイエット、高すぎるわ)

だれもが、この非常事態において、
人間の命が優先というのは、理解していますが、
着の身着のままで避難された方にとって、
連れて来れなかったペットの安否は非常に心配だと思います。
Angelは、これらの方々の要望に応えて、
ペットたちを保護しているので、
被災者の方々の支援をしているということになります。

その活動内容は、こちらで見る事ができます。








関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title
人間の無事と救援が第一ではありますが....、
願わくば、被災地の動物たちも、一匹でも多く無事であることを、
願わずにはいられません。

この週末は、ミャーコさん&ニャンニャンさんと一緒に静岡なのですね!
今朝の静岡は気温が上がってきていて、最高19℃だそうです。
道中、ねこ達と一緒の移動は大変ですね!!
No title
動物救済活動があることが分かってちょっとほっとしました~。
私が子供の頃良く行っていた動物園が
地割れや建物崩壊があった地区なので、
動物たちのことも心配だったのです。
きっと救助されていますよね!
Re: No title

ポケさん、こんにちは

この団体は、避難所で飼えない動物を一時預かるために、
避難所をおとずれていて、ちゃんと人間用のホッカイロなども
持っていってくれているようです。

なんせ、被害が広域にわたるので、
すべてが救助されるわけでないにしろ、
1匹でも多くと願ってしまいます。
Re: No title
キュウ親さん、こんにちは、

人間の無事と救援が第一ではありますが....、 願わくば、被災地の動物たちも、一匹でも多く無事であることを、 願わずにはいられません。 : 全くもって、その通りでございます。

この週末は、ミャーコさん&ニャンニャンさんと一緒に静岡なのですね!
今朝の静岡は気温が上がってきていて、最高19℃だそうです。:

東京に車でもどってきました。 東電の領域に入った途端に、暗闇につつまれました。
藤枝は、暖かく、スーパーには食品があふれていて、お店も明るく、別世界でした。

道中、ねこ達と一緒の移動は大変ですね!! : ほんと、大変でした。 またレポートします!

Leave a Comment