PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
587位
アクセスランキングを見る>>
28/02/2011
Cats & Dogs

Comment: 8  Trackback: 0

大変!
ミャーコが片目になっちゃった!
寝ていると、片目が開かなくて、
獣医からもらってあった目薬をいれると
開くんだけれど!
もう、すごく心配です。


<追記>
みなさん、コメントありがとうございます。
目薬をさし続けたおかげで、よくなってきたようです。
鼻は、ズルズルですけど。

感染症による猫の眼球摘出の話を
聞く事がおおいので、
心配していました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title
ミャーコさん、
眼脂が乾いてまぶたがはりついたとか...?
ねこに薬を服用させるのも大変ですが、
目薬を点すのも...イヤがられて大変ですよね!

早く良くなるといいですね!!
Re: No title
> ミャーコさん、
> 眼脂が乾いてまぶたがはりついたとか...?
> ねこに薬を服用させるのも大変ですが、
> 目薬を点すのも...イヤがられて大変ですよね!
>
> 早く良くなるといいですね!!

キュウ親さん、

コメントありがとうございます。 ほんと、薬をのますのも、目薬をさすのも
大変です。 猫は理解してくれませんし。
感染で失明するケースもあるので、
あす、獣医にいってきます。 今日行こうかと思ったのですが、
仕事があると、迷ってしまいます。
No title
ミャーコちゃん、心配です。
猫にも花粉症とかあるのでしょうか?
一時的なものであればいいですけれど。
良くなるといいですね。
お大事に!!
No title
ミャーコちゃん、いかがですか~
猫ちゃんは飼ったことがないので、知識はありませんけど、お大事に~。
Re: No title
Yottitti さん、
ありがとうございます。 目はよくなりました。鼻は、ズルズルですけれども。。。。
Re: No title

ポケさん、
ありがとうございます。 目薬が効いてきたみたいです。
よかった。
こんばんは
少し時間がたってきましたが・・
その後眼はそうですか??

目薬をさすのも大変そうですが・・
早く治るといいですね・・
Re: こんばんは
SAKIさん

おかげさまで、眼はよくなりました。
獣医さんに、目薬(感染用)を3つもらっていたので、
よかったです。
どうもありがとうございます。

Leave a Comment