PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
762位
アクセスランキングを見る>>
28/05/2017
KL, Malaysia May 2017

Comment: 10  Trackback: 0

NU Sentralのフルーツ屋さん
空港からExpressでダイレクトに来られるKL Sentral (クアラルンプール中央駅), ここから各交通機関で、市内外のあらゆるところに行くことができます。隣接するのは、Nu Sentralというショッピングモール。不動産価格が安いからなのか、マレーシアはどこも大きなモールです。駅ターミナルより直通、また、反対側の出口には、モノレールの駅があります。お決まりのアメリカブランド、ヨーロッパブランド、ユニクロ、ダイソーのパクリ、韓国化粧品など、興味のあるところではないのですが、隣接するホテルに滞在したため、非常にお世話になりました! 
ゆy

あsふぁ
(ロゴの形はユニクロ、そしてお店のタイプはダイソーというパクリが多かった)

このモールのなかに、不思議と現地の人と見られる人でにぎわっているお店がありました。エスカレーターで、スーパーマーケットに降りていく途中に、すごい人だかりをみつけたんです。 
っh

その名も、Fruit Shop!  カットフルーツの量り売りや、
っp


小分け袋に丁寧にいれられたフルーツが、大人気でした。 小分け袋のカットフルーツは、丁寧にパッキングされています。 オレンジなどは、きれいにむかれて、方向をそろえて袋の中に並べられています。一袋、1〜3リンギ、びっくりするほど安いとは思えないけれど、とにかく売れています!みなさん、バンバン買っていきます。 いくつか買いましたが、まずくも、おいしくもなかったです、普通。どうして、こんなに売れているか、すごく不思議。 
1111.png

1

フルーツショップだけど、カップサラダも販売していました。

jっっy


お気に入りになったSOBAサラダ
そば2

そば3

そば4

こちらのお店は、フォークやピックが一切用意されていませんので、ご用意を!

サーモンサラダは、オメガの女神。サーモン食べていれば、頭がよくなるのは、嘘です。
わたしは、週に何回も食べてますが、バカです。 

さーもん3

さーもん1


************************************
Nu Sentral: http://www.nusentral.com
MBG Fruit Shop: https://www.happycow.net/reviews/mbg-fruit-shop-nu-sentral-kuala-lumpur-46379
FB: https://www.facebook.com/pages/Mbg-Fruit-Shop-Nu-Sentral/1538719889706472


