PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
736位
アクセスランキングを見る>>
23/11/2016
Cats & Dogs

Comment: 14  Trackback: 0

ねこ
久々に、猫登場です。

犬の心温まる話、多いですね。
瀕死の飼い主を助けるべく、人を呼びに行った犬。
カナダで、消防車を先導して、火事の家につれていった犬。
犬じゃなくても、畑で飼い主が心臓病でたおれた時、助けを求めにいったカンガルー。
猫も負けていません。 病院で、亡くなる人に付き添う猫もいます。

特別なことをしてくれなくても、同居の犬や猫を面倒見る、猫や犬も。

しかし、うちのニャンニャンは、自分が幸せなら、世の中はどうでもいいようです。

くぇrくぇrqw

同居猫をいじめ、
イラつくと、人間に噛みつき、
おいしいものくれと、さわぎます。
あsdふぁdふぁ

私は、基本的に、動物を叩いたりしません。
特に猫は、”調教”できないので、意味がありません。

が、先日、突然噛まれて、”反射的に”、思いっきり張り飛ばしました。
叩かれ経験のないニャンニャンは、
あぜんとした顔を5秒ほど、固定し、
そして、不思議な行動にでました。
つまり、くるくるくると回って、後ろ向きになったのです。

あsdふぁsdふぁd

それ以来、なぜか、後ろ向きになることがおおく。
ミャーコをいじめ、非難されたときも、
餌くれと主張したあとも、
つねに後ろ向きになってしまいました。

