PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR


猫ちゃんのパワーバンク!↓

ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
419位
アクセスランキングを見る>>
27/05/2016
others

Comment: 27  Trackback: 0

うそー!  まじー?  OMG!!!!! 結果発表!
sdfsdf.png

結果とどきました。
3番の”ドラック使っとことありますか”をYESにしていたみたいです。
ESTAが却下されてから、内容を修正したいばあいは、メールして、、ってかいてあったわりには、
ちゃんと、確認のポップアップをだしたのに、訂正しなかったんだから、ダメって答えでした。
へー。

こう言っちゃなんですが、私はドラック関係には異常にクリーン。
私的には、タバコもドラックで、喫煙にも反対なんです(喫煙者の方すみません)。

この返事の後半で、”アメリカに入国を希望される場合は、入国VISAを取得してください”とありますが、
簡単なことではなさそうです。 アメリカ大使館のINVERVIEWでは、あなたの仕事や、
家族の仕事内容とかを、ネチネチ聞かれるそうです(同僚の中国人の話)。

残された道は、パスポートの再発行か更新(更新は、パスポートが切れる1年前から可能!)。 パスポートの再発行には、ページが一枚敗れましたとか、そういうのでできるみたいです。

しかし、友人の日系アメリカ人の考えでは、”パスポートナンバーが変わっても、あなたは犯罪者として扱われるんじゃない”...
ちょっとー、私、犯罪者じゃないですけど!!!!

(パスポートナンバーが変わったら、ESTAが取れるのかどうかは、調査中、しばらくお待ちを)



スポンサーサイト