PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PR


猫ちゃんのパワーバンク!↓

ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
656位
アクセスランキングを見る>>
31/10/2015
Barcelona 2015 summer

Comment: 16  Trackback: 0

ベルギー発のEXKi
今回のバルセロナ行き、羽田からパリへの夜行便を使いました。
ぐっすり眠れるし、有効に時間はつかえるし、もう快適
長いあいだ乗ってないうちに、美味しかったエールフランスの食事が、
めちゃ、まずくなったのには、びっくりでした。

シャルドゴール空港には朝の4時ごろ到着。 
いつも通り、次の出発のターミナルにいくのに迷子になったりして、
時間もつぶせてよかった! 
5687.png

ヨーロッパ便に使用されるターミナルでは、早朝からお店が開き始めていました。 
ありがたい! 私は, EXKiでの、一番目のお客さん!

EXKi!!! 私は、ベルギーにいくことがあれば、
3食 EXKiで食べます。
オルガニック(じゃないのもある)フードのファストフードのEXKi,
とにかく美味しいんです(美味しくないものもあります)。  

今回は、朝食として、コーヒーとキヌアサラダ。 キヌア、なんだかよくわからないけど、すごい好き。 
キヌア、雑穀みたいだけど、雑穀じゃなくて、アミノだそうです。中南米の食べ物。 
589.png

旅の最初から、ささやかながら、満足のいく朝食でした!

ふと気がつくと、お客さんがいっぱい入っていました。EXKiお店の雰囲気も、いいところが多いです。
234.png

さて、帰りもシャルドゴールで! 今回は、レンズ豆のサラダにしよっと!
アアア

が、これはキヌアサラダほど、美味しくありませんでした。

同時に、オレンジウオーターなるものも購入、
555_20151031173941eab.png
純輪液、っていうんだねえ。 よくわからない。

exki.png

関連記事 ファーストフードの社会派、ベルギー発のEXKi いよいよ大西洋を渡る!
Webサイト http://www.exki.be
Facebook https://www.facebook.com/EXKiRestaurants/
キヌアの魅力についての記事 http://quinua.jp/

