PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
762位
アクセスランキングを見る>>
15/07/2015
Weekend Taipei 26 hrs 2015

Comment: 18  

Hotel WのWOOBARは、WOOなBARだった
お昼に松山空港におりたち、
そのまま、足裏マッサージもして、歩き回り、
最後には、夜市の蛇料理店で、ぎょぎょとしたら
もうかなりの時間でした。 友人は、
“You packed everything in a day” (一日で観光しきったわねと言いましたが、
一日じゃなくて、半日です!)

私たちは、友人のアパートのある市政府(City Hall)に戻り、
スタイリッシュなホテルWのWOOBARに向かいました。

ホテルWって、名前からして、スタイリッシュなかんじ。
フロアーに最上階は、”Strategy Floor”って書いてあって、何なんだろう。
IMG_3180.jpg

WOOBARは、ちょっぴりスタイリッシュなところで、横のソファで飲み物をいただくとテーブルチャージがいらないらしい。
s_20150716211924c17.png
(写真はHP より)

私たちは、うるさい音楽を避けてプールバーにむかいました。
なんか、シンガポールみたい。 アジアの都市はみんな、シンガポール化してるのかも。
IMG_3249.jpg

いくらかわすれましたが、極端に飲み物が高くありませんでした。
何を飲んだか忘れました。
FullSizeRender-4_20150715211828ad3.jpg

ちょっと前までは、蛇や蛙にぎょぎょっとしていたのが、
数十分後には、こういうところにいるのが不思議。

台北って、沖縄からだったら、東京行くより近いし、
ほら、沖縄でリゾート中に、ちょっと外国っぽい気分味わいたいとかおもったら、
深夜のLCCで台北に飛んで、ちょこっとこういうところに来るというのも
あるのかなと、そういうことが頭をかすめました。

私たちは、人どおりのない夜の街をあるいてアパートに戻りました。

そして、台北滞在26時間は、これがほとんどなんです。
翌日は、友人は仕事にでかけ、私は再度マッサージにいって、そのまま飛行場にいって
東京に戻りました。

最後まで読んでいただいて、ありがとございました

W台北; http://www.wtaipei.jp
WOOBAR; http://www.wtaipei.com/en/woobar

