PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
736位
アクセスランキングを見る>>
24/10/2014
New Year Bangkok 2015

Comment: 22  Trackback: 0

Roof Top Bar への憧れと理解できないこと!
えっと、夜景が好きな訳じゃないんですう。
高層ビルで働いてるから、東京の夜景は、残業の象徴!
スカイツリーとかに興味ない!

しかしながら、私のRoof-top-barへの憧れが
半端ないのは、周知のごとく。
なんか、すごい高いところで、外の空気を感じたいんです。
Bankokは日本みたいに、建築制限とかないから、
60階のビルの屋上をルーフトップにしてるのだそうです。

年末にバンコクへ行く事になり、
同僚にシロッコというところを教えてもらったけど、
そこは、ディナーが3万円ぐらいですが、BARもあって
東京プライスだけど、それでもロックフェラーより安いし!
じゃ、BARだけで、十分だよ。と考えた私は、典型的な日本人らしいです。
あるブログによると、シロッコのBARって、日本人がひしめいてるらしい。
やっぱね。それにしても、このブログ笑いました。

大晦日に、混雑でBARにはいれないといやなので、31日だけは
Roof-top Dinnerの予約をしようとしたら、丁寧な返事がしました。

まず、Mezzalunaというところは、フルコースで、ひとりTHB 30,600(約10万円)
1

Breeze は、93000円
sdfgsd.png

BARで日本人がひしめくSirocco は、83000円
asdfa.png


一体、何が起こってるんでしょう。 しかも、こちら、正真正銘のお金持ち
(ほら、お金を見せびらかす必要もなく、ブランドも身につけないで、リラックスしている大物たち)
が来るというよりかは、
ちょっと、成金的な方々も、来られる模様。

予約には、クレジットカード番号じゃなくて、クレジットカードのコピーの表と裏が、必要らしい。
そんな、危ない事するかい!



 


