PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
736位
アクセスランキングを見る>>
16/08/2014
Tokyo Cafe

Comment: 12  Trackback: 0

Brunch @ Park Hyatt Hotel
Park Hyattのブッフェ、いつも行きたいと思いながら、
予約がとれなかったり、禁煙席がとれなかったりで、
実現しませんでしたが、今回、チャンスがあったので、行ってきました。

Park Hyatt 52Fにあるニューヨークグリルです。

こちらのグリル、ソフィアコッポラのLost In Translationの撮影が行われたところです。
映画の最初のところのバーみたいなところは、ブランチでは、ブッフェになっており、
映画の雰囲気とは違います!

映画では、すごい濃厚な雰囲気⬇
1

ブランチでは、同じ場所がブッフェ⬇
308aa09b6f492bb82b71e42436d00f1887fc68d0.jpeg

52階までたどり着くのに、100回ぐらい人に聞かないと
いけなかったです。 すごく、面倒で複雑。まず、階段で2階まであがり、
それからエレベーターを乗り換え、乗り換えのためには、いくつものカフェの前を通り過ぎていきます。

曇っていましたが、代々木公園が、古墳のよう。
E58699E79C9F_20140816224812ddb.jpg

わたしたちは、8420円のブッフェランチ
(そのうち、約2000円がカバーチャージ、なんかアメリカのチップ率と似ています)を頂きましたが、
こちらの前菜ブッフェ、実は、メインよりも美味しかった、シーフードも美味しかった!
一つ一つが、ちゃんと料理されていて、ほんと美味しかったです。
前菜だけのコースでよかった(いつも、同じ事言ってますが)
E58699E79C9F202_201408162252065fc.jpg

メインたち
b6f2f67f0e1421ecb84c1c55c6859151d7f6b66a.jpeg  009091791c9348bf9ec6dc8cb6576a1f1f373a10.jpeg  75525b0813be8bf3dcb9caf9373b54e5a4d8816f.jpeg  51d0b4ae18c0d78beb42d6a6a3852a82bc632ad7.jpeg

私のは季節のお魚⬇
E58699E79C9F203-1.jpg


デザートもブッフェ (前菜にくらべると、普通)
E58699E79C9F204.jpg

スパークリングワインで酔っぱらった私は、
エスプレッソダブルショットを飲み、
それでも、お昼ねカフェに行きたいと思っていました。
12時に食べ始めて、15時ぐらいにコーヒーをのみおわると、
周りにはだれもいませんでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Park Hyatt New York Grill: http://tokyo.park.hyatt.com/en/hotel/dining.html
Lost in Translation: http://matome.naver.jp/odai/2138006551382001001
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NV! Vielen Dank für die Anordnung!!!

