PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
697位
アクセスランキングを見る>>
30/04/2013
Bali

Comment: 10  Trackback: 0

バリ島ウブド コマネカアットビスマ
コマネカアットビスマは、私がいつも泊まっているホテルがあるビスマ通りの成れの果てに
あります。 田んぼに中に出現する高級ホテルですが、田んぼの奥は、なぜかジャングルみたいなのでした。

フロントが最上階で、施設は下に降りていきます。 渓谷を利用しているよう。
私たちが泊まったのは、ビルディングタイプのスイートです。 すべての部屋がジャングルビューになっているようでで、非常にすばらしいですが、反対にお庭の方からホテルをみると、非常にアグリーで、環境破壊の声が頭をちらついたりします(一瞬ね)。 それ以外にも、プールヴィラとかがあります。 

この絶景プール、とにかく体験したかったけど、お部屋から水着きて降りていくのは、なんかめっどちくて、1度しか泳ぎませんでした。 しかしながら、やはり、ジャングルの中で泳いでいる感はあり、草の臭とかもして、気に入りました。
IMG_1732.jpg


敷地の中の田んぼ(きれいに整理されている)
IMG_1749.jpg


フロントは、風が吹き抜ける
IMG_1707.jpg


かわいいオブジェや
IMG_1692.jpg




クールなオブジェ
IMG_1694_convert_20130502183409.jpg



部屋をでると、おお、感じよいじゃん!
IMG_1695.jpg


ホテル情報:
http://www.komaneka.com/index.php
http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/komaneka_bisma/

