PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PR


ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
697位
アクセスランキングを見る>>
27/11/2011
Cats & Dogs

Comment: 14  Trackback: 0

ミャーコ ドライブを楽しむ!Myako enjoys driving (visiting the vet).
ミャーコちゃんは、鼻咽喉閉塞であり、また、慢性鼻炎で、数々の動物病院に見捨てられ、
今は、車で40分かかる動物病院に行っています。

いつも、ケージを助手席にのせて行くのです。 で、今日、突然、”だけど、車の中は完ぺきに閉鎖された空間なのよね” と気づき、ケージのドアをはずしていく事にしました。

平凡な猫であるミャーコは、ケージも車もお医者さんも大嫌いですが、
なぜか、ケージのドアをはずすと、リラックスしました。


↓ 移動中。 黒いものは、シートベルト
2011112612240000_convert_20111126211121.jpg

赤信号で、よこのケージを見ると空でした。 ミャーコは、タクシーのお客さんみたいに後部座席にすわっており、すまして私を見ていました。 次の信号で、写真を撮ろうと思ったのですが、ケージの中に戻ったので、残念!!

最終的には、ケージの中が一番落ち着くと思ったようですが、寝たり、起きたり、どちらにしてもリラックスしたかんじ。一番右の写真は、運転席に乗り込もうと狙っているところ。 でも、やっぱ、ケージがいいや、と思ったようです。

  2011112612520001_convert_20111126211141.jpg   2011112612520003_convert_20111126211203.jpg   2011112612230000_convert_20111126211556.jpg

こうやって見ると、ミャーコって、チンケな猫。 だけど、大事なんですよー。



