PIKIの記録
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PR


猫ちゃんのパワーバンク!↓

ハワイ生まれの おいしい蜂蜜

















アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
419位
アクセスランキングを見る>>
27/12/2010
others

Comment: 2  Trackback: 0

年始のご挨拶
new_year_graphics_171.gif   IMG_0551_convert_20101227210850.jpg  RIMG0064_convert_20101229211448.jpg  P1090084_convert_20101229211349.jpg


皆さま、2010年は、いかがだったでしょうか? 
 
2010年は、今まで行かなかった東南アジアへの小旅行をしました。 1週間のアーユルベーダ治療にいったスリランカや、バリ島、マレーシアなど、楽しい時間をすごしましたが、結論は、“高温多湿のところにいくと頭痛がする”でした。 

また、久しぶりにオリンピックやワールドカップを楽しんだ年でもありました。 特に、ワールドカップ、興奮しました。が、実は、私は1試合もライブでみていないのです。 負けるのを見るのが嫌だったり、寝てしまったり。で、朝起きると必ずかっていたので、最後の試合も、朝朗報を聞けるかと思ったら負けてました。どちらにしろ、今回のワールドカップの日本チーム、見ていて非常に清々しいものでした。 

私の生活は、猫が2匹(ニャンニャンとミャーコ)になり、生活は、彼らが中心に回るようになりました。2匹の猫(それも、各自問題を抱えている)をもつ事は、1匹の猫を飼うのと非常にちがって、複雑きまわりない。全ての自分の行動に対して、“詳細な段取り”が必要になります。そういう生活も1年がたち、”free”だった時代がどういうものか、忘れてしまいました。 けど、まあ、いいや。

それでは新しい年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように。









